6時過ぎに目が覚めたーーー
トイレ行って、洗濯をしてしまおう!
バンニャンが居たので、払ってなかった2月の電気代&先に3月分も払っておく。
あまり会う機会が無いのでーーー
お腹空いたので何か食べよう・・・
冷蔵庫にあったカットフルーツがぜんぶ無くなっていた!
イチゴのパンナコッタが残ってたので、もらう。
あと飲むヨーグルト。
バイト先の食堂に早めに行って食べますわ。
とりあえず鉄剤飲もう。
茶葉でお茶淹れたいなーーー
鉄剤を飲んだばかりだが。
すこーしの茶葉をカップに入れてお湯を注ぎ、うすーい茶を飲もう!
パソコン作業などしつつ、洗濯物の渇き具合をチェックし、シャワーして荷物準備して、バス時間をチェック。
洗濯物を取り込んで屋内のあちこちに引っ掛け、出発!
11:35乗車
11:54下車
ってな感じでした。着替え終えて食堂へ。お腹空いた!

今日はペラカツだ〜!サンマもある〜!
あずきもたっぷりもらい、カプチーノも飲んだ!夜は軽めにいただく!
13時から出勤。ウェイミンも13時出勤なので、帽子かぶったりしてるとこだったんだけど、私を見て「姐姐〜!(じえじえ/お姉ちゃん)」って手を振ってくれて、元気いっぱいで嬉しかったです。
ランチの終盤〜。肉を切ったり片付けたり掃除したり。14時からウェイミンと残飯処理して、倉庫にも行く。ウェイミンと仲の良い子はリーヤーっていうみたい!リーヤーも途中合流して、初めて入る倉庫に行った!ダスターとか手袋とかの消耗品がおいてある倉庫。
戻って肉コーナーの洗い物して、肉をお皿に並べるのをやって、ネギ洗って、魚を袋に小分けして、、と今日は色々仕事があって、シェフの手伝いなどすることなく休憩時間に!みんなで食堂へ。

おかずとあずきスープのみにしました。
鉄剤を忘れず飲む。
今日の客数は80か90くらいだったはずだが、昨日と同じくらい肉が無くなった!いっぱい食べる人が多かったみたい〜。でもまあ肉コーナーは誰の助けも無くこなせました。
20時過ぎたので、上がる。
シュエメイも上がってて、「チヂミ食べる?2枚持って来たよ」と。韓国フェアで鉄板で焼いて提供してるやつ!2人してしゃがんで食べる。イカとエビとカキが入ってました。美味しかったです。
着替えて帰るーーー。
バイト終えて外に出た時は「外すずしーい!」ってなったけど、バス降りたらちょっと寒かった。もうパーカーは要らない!と思って持ってこなかったので、半袖です。
バス降りてから歩く道が、土曜夜だけプチ夜市になって、唐揚げ、さつまいもボール、たこ焼き、臭豆腐、豆花などの屋台がぽつんぽつんと並ぶんだけど、さつまいもボールを買ってしまいました〜。

ピントがあってなかった。
10個くらい入って30元。サクサクでモチモチで美味しーい!
食べながら帰宅。
しばし起きてなんやかんやしてたのだが、22時過ぎに眠くなって寝てしまった〜
2時ぐらいに目が覚め、歯磨きしてちゃんと寝ました。
暑かったので1時間だけエアコンつけました。